布小物作家
バックインバックやボックスティッシュカバーを購入させていただきました。 とっても素敵な作品です✩.*˚ 早速使わせていただきます🍀*゜ またの機会がございましたら、よろしくお願いします🌈 💕🎶
この度はたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました(o^^o) ご満足いただけたようで安心いたしました。 写真まで可愛く撮っていただき、嬉しいお言葉もありがとうございます♪ 是非またご縁をいただけますように⭐︎
早速のご連絡ありがとうございます(^-^) 今年もお迎えいただきまして大変嬉しく思っております♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
早速ご連絡いただきましてありがとうございます(^-^) 又ご縁をいただきまして光栄です。 ありがたいお言葉にも感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
またご縁をいただけましたこと、感謝いたします(^-^) いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
オーダーに対応していただきありがとうございました。とっても気に入りました!!車のシートの所に取り付けたかったので、手持ち部分がボタンになっているのがとてもありがたいです。取り外しがしやすそうです。ありがとうございました。
この度はたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました♪ オーダー品もご満足いただけたようで安心いたしました。 ありがたいお言葉に感謝いたします。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♪ 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
商品届きました。 大変お世話になりました。 拙い説明やふわっとした希望を、じっくり聞いて理解し、色々な提案をして形にしてくださり本当にありがとうございました。 表地はとても素敵ですが、裏地まで可愛く丁寧に縫製してくださり感謝です。 息子も大喜びです!! 早く学校に通いたい!とルンルンです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 生地の在庫の関係でご希望に添えなかった部分もありますが、快諾してくださりありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心いたしました( ^ω^ ) 楽しい学校生活となりますように⭐︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
新学年に向けて息子が今まで使っていた給食袋と道具袋の買い替え、娘の入学準備で購入しました。 両方ともとっても可愛くて素敵な作品でした。 子どもたちも喜んでいて、早く使いたいと言っています‼︎ ありがとうございました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) お子様にも喜んでいただけたようで安心いたしました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ ) ありがとうございました。
ボックスティッシュケース*フラワーブーケ 水色
バネロポーチの使い方がすごく斬新的で 色々な作品をお迎えしました、 まだまだ欲しいなぁ😍って思う作品があるので また、よろしくお願いいたします(*´︶`*) 今回、ありがとうございました😊