布小物作家

いつもありがとうございます♪ 又機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)

写真通りとってもカッコよく、息子も喜んでいます◡̈♥︎ 作りもいつもとても丁寧で長く使えそうで嬉しいです。 今回も良いお買い物ができました♬ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*´꒳`*) とても励みになっております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

毎回子ども達の袋物はmonarisaさんにお願いしています。 本当に丁寧なお仕事で大満足です。 他の方にも素敵だと褒めてもらえて、親子でとても気に入ってえます。
いつもありがとうございます! 長年にわたりお子様たちの進級進学に携わらせていただき光栄です( ^ω^ ) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

本日到着しました。 今回もとても丁寧な作りで実物は写真以上にかわいいです♥︎︎ 早速使わせていただきます♬ ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^ω^*) 嬉しいお言葉をいただき感謝いたします♪ 毎回ご丁寧なメッセージもありがとうございます(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
又ご縁をいただきましてありがとうございます(^-^) いつもお早いメッセージの返信とレビューのお言葉もありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
本日到着いたしました! 写真で見たものよりとても素敵な作品でした 柄も可愛いし 何より作りがとても丁寧でとても良く出来上がっていて 感動しています さっそく使わせていただきます 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます
早速ご連絡ありがとうございます(^o^) 無事お手元に届き、ありがたいお言葉をいただきとても嬉しいです!(≧∀≦) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。無事に届きました。 とっても素敵です。かわいいです。 早速バッグの中に入れて使っています。 ありがとうございました❗
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、早速お使いいただけているようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) たくさんの作品の中からお目に留めていただきご依頼くださいましてありがとうございました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

本日無事に届きました!長男が毎日楽しみに待っていました😁 届いてすぐに自分のズボンに取り付けて嬉しそうにしていました✨ 5歳の男の子でも自分で簡単に取り付けられました♪ 明日から早速保育園に持っていきます。 私もデザインがとっても気に入っています! 大切に使わせていただきます😊
早速のご連絡ありがとうございます(^-^) 5歳の息子さんが使ってくださるのですね♪ そんなに楽しみにしていてくださったのに土日をはさみ少しお待たせしてしまってすみませんでした。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。とても丁寧に作られた素敵な作品です(^^)外側だけでなく、内側まですごく可愛いです〜♪♪大切に使わせて頂きますね(^ ^)
早速ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、嬉しいお言葉をいただけて安心いたしました。 是非又ご縁をいただけますように☆
無事に届きました。娘が「可愛い!」と早速、弁当箱を入れて喜んでいます。 そして、娘が小学校入学時に購入したレッスンバックと同じ生地のコースターが同封されていました! 来年、中学生になる娘は感激していました。ありがとうございます。レッスンバックと上履き入れは今も現役です。 今回も素敵なお買い物でした。
ご連絡ありがとうございます(^-^) 嬉しいお言葉をいただきまして光栄です。 今回リピーター様へのプチプレゼントとして同封したコースターは、いくつか作りためてある中からお選びしたのですが、まさか5年も前にお買い上げいただいた入学グッズと同じ生地だったとは! 何かのご縁ですね♪ レッスンバッグと上履き入れも6年生までお使いいただいているとのこと、とても嬉しいです(๑>◡<๑) 又何かありましたらいつでもお待ちしております☆
【M様オーダー品】レッスンバッグ~ブルーストライプ~
このたびはありがとうございました! また子供達の節目の際はよろしくお願いします^_^