
はんどめいど
ぶたさんがま口無事に届いてよかったです💕 嬉しいレビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです😊 お褒めいただき光栄です。ありがとうございます。(❁´ω`❁) この度もありがとうございました...♪*゚
くまさん無事に届いてよかったです☺️ お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです...♪*゚ラッピングもお褒めくださりありがとうございます*˚(๓´˘`๓)💕 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます❁⃘*.゚ うさちゃん喜んで頂けて良かったです☺️ 可愛いとのこと、とても嬉しいです...♪*゚ この度はありがとうございました。
本日受け取りました。とてもかわいい猫ちゃんでうれしいです。 ラッピングもとてもかわいくしてくださり開けずにこのまましばらく飾ります。 またかわいい作品たくさんつくってください。楽しみにしています。
ねこちゃん無事に届いてよかったです(๓´˘`๓) ねこちゃん気に入って頂けてとても嬉しいです♪ラッピングもお褒めくださりありがとうございます💕 お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます。 この度はありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます💓 たれ耳わんちゃん無事に届いてよかったです☺️ 愛犬ちゃんに似ていたのですね💕気に入っていただけてとても嬉しいです(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度はありがとうございました✨
こんにちは*゚☺️ パンダちゃんお迎え下さりありがとうございます🐼.*気に入っていただけてとても嬉しいです✨(๓´˘`๓)お忙しい中レビューありがとうございます。 この度もありがとうございました💕
レビューありがとうございます𖥧 𖧧 おさるメジャー無事に届いてよかったです✨お鼻押してシュッ🎶喜んで頂けてとっても嬉しいです💕 この度もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪
くまちゃんのキーホルダーと巾着購入しましたが とても丁寧な手作りされていて、嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(๓´˘`๓) 大変励みになります✨ありがとうございます。 くまちゃんと巾着*˚喜んでいただけてよかったです🎵 この度はありがとうございました(*´︶`*)♥️
opalくまちゃんがま口(ドイツの風景)🧸
レビューが遅くなりましてすみません😣💦⤵️ 以前から欲しかった👛の🐻ちゃん、やっとお迎えできました🥰 小さいのにきれいな編み目で丁寧に仕上げられていて、目が合う度に癒されます❤️ いつもほんわか可愛い作品をありがとうございます❣️