
はんどめいど
レビューありがとうございます。 おさるちゃんキーホルダー*゚ 無事に届いてよかったです🐒٩(ˊᗜˋ*)و プレゼントに選んでいただいたのこと、 とっても嬉しいです💕 この度もありがとうございました(๓´˘`๓)
おさるちゃんキーホルダー🐒 無事に届いてよかったです(๓´˘`๓) お迎えしていただきとっても嬉しいです💕 これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ この度はありがとうございました✨
おさるさん 届きました(^ー^) すごく かわいいです(*≧∀≦*) 丁寧でおさるさんのカラフルな感じもステキです 前から おさるさん気になっていて購入できて よかでたです。
こんばんは☄✨ おさるさん無事に届いてよかったです(๓´˘`๓) 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです💕 おさるさん気になってくれていたのですね♬︎ありがとうございます。٩(ˊᗜˋ*)و♪ この度はありがとうございました☺️
こんにちは 😊 ミニフランケンくん達お迎えしました💖 この子たちも可愛いすぎます(^^) カボチャもキノコも飾って眺めて癒されてます(〃'▽'〃)素敵なラッピングお心遣いありがとうございました♡
こんにちは🤗 レビューありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです(๓´˘`๓) ミニフランケンもお迎え頂けて嬉しいです💕🎶 ラッピングもお褒めいただけて嬉しいです。有難うございます! この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ❤︎
こんばんは❁⃘*.゚ 嬉しいレビューありがとうございます。 ハロウィンくまちゃん無事に届いてよかったです💕 喜んで頂けてとっっても嬉しいです✨٩(ˊᗜˋ*)و 大切に使って頂けるとのこと、大変励みになります。ありがとうございます🎶 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣
こんにちは(^^)無事クマさん達お迎えしました♡ とても可愛いらしい表情で癒されてます(*´▽`*) 早速キッチンに飾りました♡レジンのカボチャも大切にしますね!ありがとうございました♡
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و くまちゃん達無事に着いてよかったです🐻💕 気に入っていただけてとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ キッチンに飾ってくれたのですね☺️ この度もありがとうございました🎶
風船持ったテディベア*゚無事に届いてよかったです😊 いつも可愛いと言って頂けてとても嬉しいです*´꒳`ฅ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(ˊᗜˋ*) 柴犬さん無事に届いてよかったです☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡大変励みになります(*´˘`*) この度はありがとうございました。
この度も可愛いくて素敵なキーホルダーありがとうございました♡優しい色合いで表情が大好きです(^^)バックに付けて持ち歩きます! レジンの帽子もうれしいです(*´∀`*) 大切に使わせて頂きます♡
こんにちは(*ˊᗜˋ*) フランケンキーホルダー無事に届いてよかったです😊 気に入っていただけて良かったです♪持ち歩いてくださるとのこと、とっても嬉しいです❣️ この度もありがとうございました*ˊᵕˋ*
🧸birthdayテディベア🎂
今回もめちゃくちゃ可愛いかったです。 いつも可愛い作品に癒されます。 m(_ _)m