
はんどめいど
レビューありがとうございます(๓´˘`๓) くまちゃん無事に届いてよかったです😊気に入っていただけてとても嬉しいです💕 この度はありがとうございました.☆*・゚
レビューありがとうございます(*ˊˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです🐻💕 この度はありがとうございました☺️𖤣𖥧𖥣。
クマさん無事に届いてよかったです(*ˊᗜˋ*) レビューありがとうございます。可愛い❤言っていただけてとても嬉しいです🐻💕この度はありがとうございました(*´︶`*)
ふくろうキーホルダー🦉無事に届いてよかったです(*ˊˋ*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです💕この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
レビューが遅くなりました。申し訳ありません。 仲のいい友達に誕生日プレゼントとして渡そうと考えています^_^ きっと喜んでくれると思います。 自分用のふくろうさんもお気に入りです。 とても可愛くて、温かみのある素敵な作品です。 ありがとうございます!!
お忙しい中レビューありがとうございます💕ふくろう🦉無事に届いてよかったです。お友達のプレゼントにも選んで下さり、とても嬉しいです(´˘`*) この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
レビュー嬉しいです*゚ ありがとうございます🐻💕 カバンにつけて頂けるとのこと、とても嬉しいです。この度はありがとうございました♪(*ˊᗜˋ*)
くまちゃん達無事に届きよかったです🐻💕お忙しい中レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ*)*気に入っていただけたようでとても嬉しいです。この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
くまちゃん無事に届いてよかったです😊嬉しいレビューありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とても励みになります💕この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
レビューありがとうございます☺️ 今回もお迎えくださり嬉しいです🐻💕無事に届き気に入っていただけて嬉しいです😊この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣
麦わら帽子のミニパンダちゃん🐼.*
今回2度目でしたがまた素敵な作品が手元に届き嬉しいです♡ 苺のチャームも前回と同様に付けてくださりこれもポーチなどにつけて愛用させてもらっています♪ これまでの作品も可愛いなと思いながら新作が出ていないかとお邪魔するのが日課みたいになっています☺︎ 密かに犬の作品も出ないかと期待しております笑 今回も素敵な作品ありがとうございました♡