くまさん🐻
無事受け取りました(^^) とても可愛いくラッピングされていて、クマさんの優しい表情に癒されてます♡ 可愛い作品ありがとうございました(´▽`) 大事にしますね♡
今のご時世、癒しを求めて購入させてもらいました🐻 封をあけるなり早くも癒されました💕 可愛い🐻ちゃん、癒やしをありがとうございます✨