
三匹の子豚のマグとプレート、小花柄の鉢と長皿を購入。 どれも可愛くてほっこりします♡ プレートはマグと一緒にC&Sとしても使えるし、もちろん単体でも👍 どれもとても気に入りました♡
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。
ご連絡が大変遅れまして申し訳けありませんでした💦とっても可愛いお茶碗頂きました。見た目も触感も手作りの優しい感じがとても良いです。こちらのミスも心温まるご対応を頂きまして🙌本当にありがとうございました。感謝♡感謝♡です。
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します
本日 作品を受けとりました。写真で見ていた以上に可愛いい作品ばかりで 悩んだすえ、いろいろお迎えさせていただいて ホントに良かったと思っています。梱包も丁寧にしていただき ありがとうございます。また よろしくお願いいたします。
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します
連絡がとても遅くなって申し訳ありません。 昨日、到着している事に気がつきました。 とても可愛くて、シリーズ全て揃いました。とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
高い評・価嬉しいメッセージありがとうございます。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します

かなり可愛い子たちが丁寧に梱包され届きました🎁✨お心遣いにも大感激です😌ありがとうございます🌷いつも素敵なものばかり、どの子もとっても気に入っています❣️これからもよろしくお願いいたします😊
お世話になっております 嬉しいメッセージありがとうございます 楽しんで飾っていただけると嬉しいです。 よいお年をお迎えください!
高い評価頂きましてありがとうございます
ありがとうございます。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。
無事に届きました🎁✨大変お手数お掛けしました🍃ありがとうございます❣️一目惚れで購入したあと、あまりに可愛いくてリピートしたものですが……やはり他にはない素敵なデザインと実用的なところが気に入っています😊✨またよろしくお願いいたします🌷
嬉しいメッセージありがとうございます。 今後の制作の励みになります。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。 また、よろしくお願い致します 中村明美
本日、受け取りました✴️ 思っていた通りの大きさ、可愛さでとても嬉しいです🥰大切に使わせて頂きます😌初めての購入でしたが集めたくなりました🎵ありがとうございました🙇また、ギャラリー覗きたいと思います✨
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。楽しんで使っていただけると嬉しです。
ミツバチ🐝のマグカップ
無事に届き、商品の方もとても可愛く気に入ってます。 これからお茶をする時に活躍してもらおうと思います! ありがとうございました!