

今回のも、可愛いいですよ! 少しずつ仲間が増え 食器棚が賑わっています。
ありがとうございます。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。 楽しんで使っていただけると嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日商品受け取りました〜♪ カエル好きな4歳の孫のためにお願いしてオーダーしてました 思った以上にステキで本人も嬉しい笑顔( ◠‿◠ ) 気に入った様子です^ ^ お願いして良かったです またのご縁がありましたら宜しくお願い致します
高い評価・嬉しいメッセージありがとうございます。今後の製作の励みなります。 また、よろしくお願い致します。
本日、商品届きました。とっても可愛いくて、暖かみがあり嬉しいです。プレゼント用にと購入したラッピングもおしゃれでステキで渡すのが楽しみです。また、ステキな作品を待っています。また、宜しくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 高い評価ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。
受け取りました。とても可愛い作品で、双葉に癒されます。コーヒーを飲むときに使わせていただきます。ゆっくりお気に入りのカップで至福のひとときです。ありがとうございました。
嬉しいメッセージ・高い評価ありがとうございます。今後の制作の励みなります。楽しいコーヒータイムをお過ごし頂けると嬉しいです。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいメッセージありがとうございます。
花形双葉🌱小鉢
無事に届きました。とっても可愛い、大好きです。次の素敵な作品を楽しみにしています!