パンダと林檎のの平皿(Φ20㎝)
連絡がとても遅くなって申し訳ありません。 昨日、到着している事に気がつきました。 とても可愛くて、シリーズ全て揃いました。とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。