ひつじ🐏丸底湯飲み
少し小さめですがとても可愛いくて使いやすいです。気持ちがあかるくなります。
発送が早かったです。 絵柄もとても可愛くて、なかなか普通にお店では 見かけない素敵な湯呑みだと思います。 ありがとうございます。 愛用させていただきます!
無事に受け取りました。コロンと掌に収まる感じがほっこりします😊このような気の滅入る時期はお気に入りの器でお茶すると癒されますね。