可愛いー❤️ こちらこそいつもありがとうございます❤️ このお洋服着ておうちドッグランで 走り回ってくださいー🥰 ありがとうございました✨✨
秋色の洋服でとてもかわいいです💕生地も柔らかく丈夫で着せやすかったです。「これ着て散歩行くのが楽しみ!」と本犬も申してます:あはは: ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます✨ ご本犬様にも喜んでもらえて嬉しいです😆❤️ お散歩たくさん楽しんでください🩷 ありがとうございました✨ またよければよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます✨ 我が家もずっと着せてます🎃😂 ハロウィンまでずっときてください❤️ またよかったらよろしくお願いします ありがとうございました🎃❤️
とっても可愛いハロウィン🎃のお洋服ありがとうございました😊お友達にも好評です✨素敵なお洋服、また購入させて頂きたいと思います🩷ありがとうございました😊
とてもかわいいお洋服でした✨✨ 3ヶ月800gのチワプーパピーちゃん🐶に購入。 小さめな子なので、裾が少し長かったので軽く留めていますが他サイズは良さそうです! 他にもかわいい服がたくさんあったのでまたお願いします☺️
レビューありがとうございます✨ チワプーちゃんお顔が見たい‼️😆 また気に入ったものがあればよろしくお願い致します✨ ありがとうございました🥰
レビューありがとーございます❤️ またこの先も着々とお願い致します😆 いつも可愛いポーズありがとう❤️❤️
レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです‼️ これからの季節たくさん着てください❤️❤️ 色々出すのでまたよろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます❤️ 可愛いぃー🎃🎃ベロが🥰 またよければよろしくお願い致します✨ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 可愛いお写真もありがとーございます❤️🥰🥰 楽しいハロウィンを🎃🎃 またよければよろしくお願い致します✨🥰
犬服 DS ボーダー✖️サロペット風くすみマスタード ワンピース
大変お世話になりました! すぐに発送頂きありがとうございました! サイズぴったりで、着せやすく、すごく可愛いです! またよろしくお願いします