ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 3S ハロウィン👻ワンピース

1,000
残り0
3
3Sサイズ🐶 ハロウィン👻 オバケの顔がついたワンピースです👻 背中にお花のモチーフつけています。 とっても可愛いのでぜひ今年のハロウィンに‼️ オバケの顔は 洗えるフェルトです。 しっかりミシンで縫い付けて ありますが、お洗濯は出来るだけ手洗いか ネットに入れてお洗濯お願い致します😌 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 20.5センチ     お腹 13.5センチ       胴  34センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  
3Sサイズ🐶 ハロウィン👻 オバケの顔がついたワンピースです👻 背中にお花のモチーフつけています。 とっても可愛いのでぜひ今年のハロウィンに‼️ オバケの顔は 洗えるフェルトです。 しっかりミシンで縫い付けて ありますが、お洗濯は出来るだけ手洗いか ネットに入れてお洗濯お願い致します😌 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 20.5センチ     お腹 13.5センチ       胴  34センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  

サイズ

3Sサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 3S ハロウィン👻ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、受け取りました!ありがとうございます✨️ この度は、お取引ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
    2023年10月29日
    by Cherry
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます✨ ハロウィンに間に合って良かったです👻✨ またよければよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月29日 by Cherry

    今日、受け取りました!ありがとうございます✨️ この度は、お取引ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜

レビューをすべて見る