レビューありがとうございます✨ そしていつも優しい心遣いありがとうございます😊 すごく励みになっています🥰✨ またよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます❤️ 可愛いぃスタッフ🐶さん✨ このお洋服着てまたお仕事頑張ってください✨ いつも可愛いお写真ありがとうございます😊 またよかったらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊❤️
リピートさせて頂いてます♡ 今回のお洋服は少し小さめとの事でしたが 可愛さのあまり購入させて頂きました。 逆にぴったりでものすごく可愛い♡♡ 毎回新商品楽しみにしています(^o^)
レビューありがとうございます❤️ 小さめになってしまったサイズ合ってよかったです✨✨ うちの子にも着せています🥰 また色々出しますのでよろしくお願い致します✨ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またよかったらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました❤️
とてもかわいい服が届きました‼️ サイズの問い合わせにも丁寧に早く 対応していただきありがとうございました。 たくさん着せたいと思います。
レビューありがとうございます✨ サイズ合ってほんとうによかったです🥰✨ またよければよろしくお願い致します✨ ありがとうございました🥰
ワンピースとても可愛いかったです そして何より首腕周りがとても柔らかくて 着せるのがとても楽でした!! 発送も早くまた機会があれば購入したいです ありがとうございました
レビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえて嬉しいですーー‼️ 着せやすいお洋服を作ってるので また気に入ったものがあればよろしくお願い致します🥰 ありがとうございました😊
いつも可愛い服をありがとうございますm(_ _)m momecoさんのバルーンは、男の子、女の子関係なく激カワになるからお気に入りです。 いつも、即SOLD OUTになるから争奪戦、しっかりチェックしなきゃGet出来ないけど楽しみですよ。
レビューありがとうございます❤️ こちらこそいつも可愛く着てくれてありがとうございます🥰 またクリスマスに冬に向けて色々作るのでよろしくお願い致します✨ ありがとうございました🥰
momeco堂さん2着目✨✨ 今回も秋色でかわいいのが届きました😍 本格お散歩デビューももうすぐなので、これから着せて歩くのが楽しみです♡
レビューありがとうございます✨ 可愛い❤️❤️😍 今からいい季節なのでお散歩楽しんでください🥰 またよければよろしくお願い致します😊✨ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます❤️ 早速着てもらえて嬉しいです‼️🥰 いい季節なのでお散歩楽しんでください✨✨ またよければよろしくお願い致します✨ ありがとうございました🩷
犬服 3S ハロウィン👻ワンピース
今日、受け取りました!ありがとうございます✨️ この度は、お取引ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜