レビューありがとうございます❤️ 嬉しいーです‼️ たくさん着てください🎄 またよければよろしくお願い致します🥰 ありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 クリスマス柄のとても可愛いお洋服ですね💕 少し薄手なので重ね着しようと思います😊 ありがとうございました🙇♀ またよろしくお願いします。
こちらこそお返事遅くなり申し訳ないです🙇♀️ レビューありがとうございます✨ またよければよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです。 たくさん着てください🥰 また気に入ったお洋服あれば よろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊✨
今回もとっても可愛いお洋服を作って下さり、ありがとうございました😊 本当にセンスが良くて、お洋服はmomec0さんの所でしか、最近は購入していないくらいです! また新作楽しみにしてます❤️
レビューありがとうございます✨ ありがとーございます❤️❤️❤️ 色が似合っててよかったです❤️ サイズ少し短めになってしまって申し訳ないです😭 また喜んでもらえるもの作るので よろしくお願い致します✨✨✨
レビューありがとうございます😊✨ 気に入ってもらえてよかったです🥰 寒い日のお散歩に着てください😊 またよかったらよろしくお願い致します❤️ ありがとうございました
レビューありがとうございます🥰 サイズピッタリよかったです‼️✨✨ またらよかったら、よろしくお願い致します🥰 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえて嬉しいですー❤️ ちょっとまだあったかいですけど 寒い日のお散歩に着てください🥰 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです😊 たくさん着せてお散歩してください✨ ありがとうございました🥰 またよければよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます✨ 可愛い❤️色も似合ってます❤️❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またよければよろしくお願い致します✨ ありがとうございました✨
🐶honey 様専用ページ🐶
もめこさん❤️この度も、ものすご〜く可愛いお洋服が届きました☺️カードもスタンプもひとつひとつ可愛くてほっこりしました(*´꒳`*)💓この冬いっぱい着てお散歩行きたいです🐶🎵また是非是非よろしくお願いいたします😌💕