レビューありがとうございます✨ 丈長めにすればよかったですね😓 参考にさせてもらいますね✨✨ またよければよろしくお願い致します😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます❤️ 嬉しいーーです🥰 ハロウィン🎃まで楽しんでください✨ ありがとうございました😊 またよければよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます❤️ バルーンが頭になかったのでありがたいアイデア💡 今年どうかわからないですけど 来年は販売させてもらいます✨ ありがとうございました✨✨✨
レビューありがとございます✨ 気に入ってもらえて嬉しいです❤️ またよかったら、よろしくお願い致します✨😊 ありがと嬉しいございました☺️
レビューありがとうございます❤️ 可愛い❤️😍 インテリアも素敵です✨✨ これからの季節たくさん着てください ありがとうございました またよかったらよろしくお願い致します✨
可愛いぃーー👻👻❤️ ありがとうございます✨😊 可愛いオバケちゃん2人🐶🐶 楽しいハロウィンを🎃
2ぴきお揃いで購入させていただきました。 か、可愛すぎます♡ 親バカ発動ですが、可愛すぎます♡笑 バルーンシルエットのかぼちゃっていうのが また良きですね♪
親バカではなくほんとに可愛い❤️ ハロウィン🎃🎃 私もニヤニヤ🥰 ありがとうございました🥰
昨日無事に受け取りました。どちらもとっても可愛いです :にこ: さっそく着せてみたところ、それぞれサイズもぴったりでした♪ これを着て仮装してハロウィンパーティーを楽しみたいと思ってます。 この度はリクエストにご対応いただきありがとうございました :ういんく:
レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです✨ サイズも合ってよかったですーー🥰 ハロウィンパーティー楽しんでください🥳 またよかったら、よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨ 大きさ合ってよかったです‼️ 可愛い❤️ ハロウィン楽しんでください🎃 またよかったらよろしくお願い致します😊
🐶qoosuzu06様専用ページ🐶
本日お洋服到着しました。 この度は迅速に対応していただきありがとうございました☆