
愛犬のための優しいお洋服
11キロの柴犬の女の子です。サイズ的になかなかかわいいお洋服を見つけるのが大変ですが、こちらはうちの子でも入るサイズが!伸びる生地で着心地も良さそうだし、とても可愛かったです!また違うデザインのものも購入したいです。
可愛い(∩´∀`∩)💕お洋服が届きました 色々と対応ありがとうございました 生地も暖かそうで伸縮性もあり縫製もすごく綺麗で丁寧に仕上がってます着丈も長めにしてもらい良かったです これからクリスマス🎄に向けてお揃いでお出かけが楽しみです🚗³₃🎶♪̊̈♪̆̈ルンルン
かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 飼い主にとってはかわいいが重要、 愛犬にとっては着心地がいいが重要で、 どちらも兼ね備えたステキなお洋服ですね。 たくさん着用したいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
【再販】あったかフランネル星柄刺繍 犬服 冬
届きました〜! とっても可愛いです♡ 生地はフワフワでとても柔らかく着心地が良さそうです。 これからの季節、大活躍間違いなしです。 この度は我が子にお作り頂きどうも有難うございました。 また宜しくお願い致します!