ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマス 🎅🎄 チェック ❤️💚犬服 冬

24
ご覧頂き、ありがとうございます❤︎ ⭐︎当店初めてのお客様へ⭐︎ ご購入前に必ずこちらをお読みください。 https://minne.com/items/27740626 クリスマス🎅🎄チェック柄 ◆カラー ・レッド ・グリーン ×soldout ◆生地 伸縮性◯ ◆サイズ (出来上がりサイズ表記) 【スタンダードサイズ】  3S : 着丈17.5 胴回り31 首周り19 前丈14.5 目安体重1.5~2kg  SS : 着丈21.5 胴回り35 首周り23 前丈18.5 目安体重~3kg S : 着丈23.5 胴回り40 首周り26.5 前丈20 目安体重~4kg M : 着丈28.5 胴回り47 首周り31 前丈22.5 目安体重~6kg L : 着丈33.5 胴回り53 首周り36 前丈25    目安体重~8kg 2L : 着丈39.5 胴回り59 首周り38 前丈29.5    目安体重~12kg 【ダックスサイズ】 DS : 着丈31 胴回り40 首周り26.5 前丈20 目安体重3~4kg DM : 着丈34 胴回り49 首周り31 前丈25    目安体重~6kg 【フレブルサイズ】 FB : 着丈28 胴回り58 首周り38.5 前丈24    目安体重11kg ★★サイズお直しのお客様★★ ±〜3cmお直しがある場合は こちらのオプション+300円を一緒にご購入ください。 https://minne.com/items/27748385 ±4cm〜お直しがある場合は こちらのオプション+500円を一緒にご購入ください。 https://minne.com/items/28121770 迷われる場合はご購入前にご相談ください(o^^o) ・犬種 ・性別 ・体重 ・全身が分かるお写真(あれば)  をメッセージにてお知らせください。 ★★当店初めてのお客様★★ ・犬種 ・性別 ・体重  を備考欄またはメッセージにてお知らせください。
ご覧頂き、ありがとうございます❤︎ ⭐︎当店初めてのお客様へ⭐︎ ご購入前に必ずこちらをお読みください。 https://minne.com/items/27740626 クリスマス🎅🎄チェック柄 ◆カラー ・レッド ・グリーン ×soldout ◆生地 伸縮性◯ ◆サイズ (出来上がりサイズ表記) 【スタンダードサイズ】  3S : 着丈17.5 胴回り31 首周り19 前丈14.5 目安体重1.5~2kg  SS : 着丈21.5 胴回り35 首周り23 前丈18.5 目安体重~3kg S : 着丈23.5 胴回り40 首周り26.5 前丈20 目安体重~4kg M : 着丈28.5 胴回り47 首周り31 前丈22.5 目安体重~6kg L : 着丈33.5 胴回り53 首周り36 前丈25    目安体重~8kg 2L : 着丈39.5 胴回り59 首周り38 前丈29.5    目安体重~12kg 【ダックスサイズ】 DS : 着丈31 胴回り40 首周り26.5 前丈20 目安体重3~4kg DM : 着丈34 胴回り49 首周り31 前丈25    目安体重~6kg 【フレブルサイズ】 FB : 着丈28 胴回り58 首周り38.5 前丈24    目安体重11kg ★★サイズお直しのお客様★★ ±〜3cmお直しがある場合は こちらのオプション+300円を一緒にご購入ください。 https://minne.com/items/27748385 ±4cm〜お直しがある場合は こちらのオプション+500円を一緒にご購入ください。 https://minne.com/items/28121770 迷われる場合はご購入前にご相談ください(o^^o) ・犬種 ・性別 ・体重 ・全身が分かるお写真(あれば)  をメッセージにてお知らせください。 ★★当店初めてのお客様★★ ・犬種 ・性別 ・体重  を備考欄またはメッセージにてお知らせください。
  • 作品画像

    クリスマス 🎅🎄 チェック ❤️💚犬服 冬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い(∩´∀`∩)💕お洋服が届きました 色々と対応ありがとうございました 生地も暖かそうで伸縮性もあり縫製もすごく綺麗で丁寧に仕上がってます着丈も長めにしてもらい良かったです これからクリスマス🎄に向けてお揃いでお出かけが楽しみです🚗³₃🎶♪̊̈♪̆̈ルンルン
    2022年11月8日
    by yukietomaro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月8日 by yukietomaro

    可愛い(∩´∀`∩)💕お洋服が届きました 色々と対応ありがとうございました 生地も暖かそうで伸縮性もあり縫製もすごく綺麗で丁寧に仕上がってます着丈も長めにしてもらい良かったです これからクリスマス🎄に向けてお揃いでお出かけが楽しみです🚗³₃🎶♪̊̈♪̆̈ルンルン

  • 作品画像

    クリスマス 🎅🎄 チェック ❤️💚犬服 冬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛かったです♡♡
    2021年12月22日
    by kazuha269
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月22日 by kazuha269

    とても可愛かったです♡♡

  • 作品画像

    クリスマス 🎅🎄 チェック ❤️💚犬服 冬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    着せやすくて、可愛い一着でした。冬のお散歩にぴったりです(*^^*)
    2021年12月19日
    by pirosuk
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月19日 by pirosuk

    着せやすくて、可愛い一着でした。冬のお散歩にぴったりです(*^^*)

レビューをすべて見る