愛犬のための優しいお洋服
とっても可愛くて着脱しやすいです。またよろしくお願いします
とても触り心地のいいかわいいお洋服届きました。とても迅速、親切に対応してくださって助かりました。またよろしくお願いします
本日届きました❣️とっても可愛いくてサイズも良かったです。ありがとうございました♪
とっても可愛いです✨ 早速着せてお散歩に行って来ました。 色合いもうちの子にぴったりです😃 神対応✨をしていただきましてありがとうございました😍 これからも可愛いお洋服楽しみにしております💕
届きました(≧∇≦) 動いてしまうのでなかなか写真はとれず... 着るとひつじみたいで可愛かったです
昨日、到着しました。早速、明日から着せたいと思います。 また、機会があったらよろしくお願いします。
ティフ○ニーブルーがとっても可愛くてまたお願いしました。背中のリボンちゃんもかわいいです!迅速なご対応もありがとうございました!
節分に赤鬼、青鬼満喫しました❤️
先住犬が着ていた形見のお洋服と同じ物を作っていただけないかと失礼なお願いをさせていただいたのですが快く引き受けてくださいました。本当に優しい心をお持ちの素敵な作家さんです。もちろん出来上がった商品はお姉ちゃんのお洋服とそっくりでとても可愛らしいです。本当にありがとうございました。このお洋服はうちの宝物にしますね。
無事届きました!!
【再再販】縄編みアランシャーリングニット 犬服 冬
とっても可愛くて着脱しやすいです。またよろしくお願いします