
愛犬のための優しいお洋服
とても可愛いお洋服が届きました。size直しをお願いしていましたが、伸縮具合とかを考慮していただき、とてもいい感じのsize感でした。肌触りが気持ちよく、伸縮性があるお洋服でした。ありがとうございました。
かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 おしりのふわふわがかわいすぎます💛 ほんとにずーっとなでなでしたくなりますよ♪ また、新作も楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 寒くなってきたのでジャガードニットがとてもいいです‼ のびのび、着心地がよくて、喜んで着てくれます。 今後ともよろしくお願いいたします。
届きました! 3姉妹お揃いのお洋服を作って頂きどうも有難うございました。 とっても着心地が良いみたいで気に入ってずーっと着ています。 素敵なお洋服をどうも有難うございました! また宜しくお願い致します。
【再販】あったかフランネル星柄刺繍 犬服 冬
届きました❣️縫製、デザイン、生地全て素晴らしいお洋服です。愛用させていただきます✨😌✨