
愛犬のための優しいお洋服
この度もかわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 とってもきれいなお色で素敵ですよね✨ これからの寒い季節でも、こちらのようなお洋服を着ると 元気が出ると思います♪ これからもたのしみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お尻まわりにファーがくるところが、とてもかわいいです。 市販の服だとかわいい服がほぼないサイズのシニア犬なので サイズの相談ができてなおかつかわいい、は本当にありがたいです。 また、サイズ変更があるのにも関わらず、手元に届くまでに そんなにかからず、すぐに着せてあげることが出来て、感謝です。 ありがとうございました。 :にこ:
愛犬2匹のお揃いの洋服を購入させていただきました🐶🐶 シンプルでかわいくてとても気に入っています♡ 購入時のやり取りもとても丁寧に対応してくださってよかったです!また機会があれば是非購入させて頂きたいです!
【再販】もこもこ ボア 犬服 冬
とてもかわいくてサイズも調整していただいてピッタリでした! 着脱もしやすくて大満足です(^o^)