karl0712様専用*
この度もかわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 とってもきれいなお色で素敵ですよね✨ これからの寒い季節でも、こちらのようなお洋服を着ると 元気が出ると思います♪ これからもたのしみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。