
愛犬のための優しいお洋服
ウエア到着すぐに🐶手術をしたため、先日抜糸後にようやく着れました! 伸びも良く、サイズもピッタリです😊 ここ数日急に冷え込んできたし、術後背中の毛が伸びるまで暖かく過ごせそうです! ありがとうございました😊
またまた大きな柴犬サイズをオーダーさせてもらいました。いつも、こころよくお引き受け頂きありがとうございます😊うさぎ柄が可愛くて、生地の素材も良く、ファーの部分がふわふわで軽くて撫でてるとすごく心地よくなるお洋服です❤ オーダーお願い出来て本当に良かったです。また新作を楽しみにしていますね。
商品を受けとりました(*^^*) 前回ホワイトを購入しました😊 とっても可愛いので色違いのベージュも購入😚 ペアルックで着ても可愛いし色違いで着ても可愛い❤️ 本当に素敵なお付き合いして頂きありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします❣️
たこさんウィンナーのかわいいイラストが魅力的で購入させて頂きましたっ☺︎♬.*゚ 想像以上の可愛さで食いしん坊のうちの子にぴったり!💕🥺笑 エスポワールさんのお洋服はサイズもぴったりで対応も丁寧でずっと愛用させてもらってます♡ また、お買い物させて下さい♪♪🛍.。o
本日到着確認しました! 羊みたいでとてもかわいいです♡ 伸縮性も良く着脱もとても簡単です。 パグの洋服探しはとても大変なので、またお願いできたら嬉しいです♪ ありがとうございました^_^
先ほど受け取りました。 思っていた以上に可愛らしいデザインと柔らかい生地で着せやすく、サイズも調節して頂いたのでぴったりです。 これから寒くなってもおしりまでポカポカ暖かくすごせそうで安心です。 とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。可愛いプレゼントもありがとうございました。 また購入させて頂きたい出品者様です!
【再販】あったかフランネル星柄刺繍 犬服 冬
本日届きました。今日は雨が降りとても寒く早速着て散歩に出ました😀 とても肌触りが良いし着せ易いのが助かります。 ありがとございました😊