
愛犬のための優しいお洋服
本日無事到着いたしました(^∇^) ピンク!とってもかわいい色です! サイズもぴったりで生地の手触りもよくて満足です。 エスポワール様ありがとうございました(*´∇`*)
レビュー遅くなってしまいました。 すみません🙇♀️ 作品は無事届いております! めちゃくちゃ可愛くてサイズもバッチリでした(*^^*) また、たくさん可愛くて素敵な作品作ってくださいね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
毛の色と同化してしまい、写真だとせっかくの可愛いお洋服が分かりにくく大変申し訳ないのですが・・・これがとっても気に入っています♡ 形も色もフィットして、可愛いです!色違いを再度購入して良かったです😊ありがとうございました。
2回目の購入です。 サイズぴったり!でとても嬉しいです! 胴長の豆柴でお尻とお腹が寒そうでしたが、 夜もお散歩もお腹壊さずいれそうです。 本当かありがとうございました
評価が遅くなりましてすみません。 サイズもぴったりで、特に今は寒い夜に毎日愛用してます。 寒がりなチワワですが、このお洋服と湯たんぽでとても暖かそうです。 またお願いした時にはよろしくお願いします(^^)
【再販】もこもこ ボア 犬服 冬
無事に届きました✨ モコモコでとても可愛い💕 親切に調整して頂いたお陰でサイズもぴったりでした! ありがとうございました😊