
愛犬のための優しいお洋服
可愛いお洋服ありがとうございました。 とても丁寧な作りでサイズもピッタリ♪ お尻周りのファーがふわふわでとっても 可愛いです😍 サイズのご相談もありがとうございました😊
とても丁寧にご対応して下さいました♪ お洋服も、可愛いだけでなく、 ワンコのサイズを聞いて下さり ぴったりサイズに作って下さいました。 またリピートしたいなと思います♪♪
初めての購入でしたがサイズの調整もして頂き、ピッタリでした! 何より、肌触りも良く品がありすごく可愛いくて、お友達にも褒められました✨ 素敵なお洋服ありがとうございました。
寒がりな豆柴で、お尻もお腹も十分にカバー出来る市販品のサイズがなくて、外出時ブルブルしてました。 あったかくて手触りも良く、お出かけする前に寝てしまいました。とても満足デス。ありがとうございました
【再販】もこもこ ボア 犬服 冬
前の方のコメント通り、ひつじみたいでとても可愛いです。毛の薄いお腹までたっぷり作っていただき、4℃の夜散歩も震えずに楽しんできました。いつも素敵な作品ありがとうございます