愛犬のための優しいお洋服
サイズを心配して下さりありがとうございました😊 サイズピッタリです👏🏻✨ やわらかく暖かそうなお洋服をありがとうございました🐶❤️
とても可愛いお洋服が届きました。 サイズも変更していただき ありがとうございます。 丁寧に作られており プレゼントして 喜んでくれました。
サイズ調整して貰って良かった! ピッタリです。皆が可愛いと好評です。 クリスマスに届くのはとても嬉しい気持ちです。 有難うございました。
サイズのことなど、細やかにご配慮頂き、作成してくださいました。また、到着も速く、全てに迅速に対応してくださいました。ありがとうございました :にこ:
生地も着やすそう! 思った通りの可愛いウェアでした。 そして、速い! 早々にありがとうございました♡
今日届きました! サイズもピッタリですごく可愛いです(^-^) 肌ざわりも良くワンコも気に入ってるようです。 どうもありがとうございました!!
すっごく可愛いです! サイズもぴったりで手作りってすごいですねぇ! 又買い足したいです。 有難うございます!
とっても可愛くて暖かそうで、着せるのが楽しみです❢ ありがとうございました❣ また宜しくお願いします。
サイズぴったりでした!!とーっても嬉しく感謝しております^ ^*今朝からデビューさせて頂きます♪
ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 サイズ直しをして頂いて大正解でした。 とても可愛いです❤️ 画像では気づかなかったのですが、うさぎちゃん柄にラメが入っていて、更に可愛い! また、よろしくお願いします。
【再販】もこもこ ボア 犬服 冬
サイズを心配して下さりありがとうございました😊 サイズピッタリです👏🏻✨ やわらかく暖かそうなお洋服をありがとうございました🐶❤️