
愛犬のための優しいお洋服
ナチュラルファーうさぎ🐰のお洋服 お友達のわんちゃんのお誕生日用に 選ばせて頂きました♡ とっても可愛くて一目惚れ\♡。♡/ こちらの欲しい希望日も早い対応で 丁寧に対応して下さり感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また素敵な作品を楽しみにしています🎶 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコ
本日、無事受け取りました。フワフワ柔らかい生地でとても温かそうです😊 お色味も優しくてとてもかわいいです💕 まだまだ寒いので、冬の間にいっぱい着せよと思います❣️ ありがとうございました❗️
natuumare19様専用
ありがとうございました♪すごく可愛い❤️❤️お星⭐️がら真っ白なワンピ💕💕サイズピッタリでした。 これ着て早くお出掛けしたいです。 とっても気に入りました。又 お願いしたいなぁと思いました。