あくびちゃん 専用
先住犬が着ていた形見のお洋服と同じ物を作っていただけないかと失礼なお願いをさせていただいたのですが快く引き受けてくださいました。本当に優しい心をお持ちの素敵な作家さんです。もちろん出来上がった商品はお姉ちゃんのお洋服とそっくりでとても可愛らしいです。本当にありがとうございました。このお洋服はうちの宝物にしますね。