
愛犬のための優しいお洋服
とてもかわいいお洋服、本日受け取りました。 とても敏速なご対応をありがとうございました! ねぎまは、我が家に来て初めてのお洋服。 なんだか、服を着たねぎまをはじめて見るので違和感がwww 次のお休みに写真撮ってインスタにアップしますね😘 ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします!
大きい子なのでなかなか合うサイズがなかったのですが、細かいご配慮をいただきピッタリサイズでした!着せる時も着せやすくリラックスしています(*^^*) ありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あったかフランネル星柄刺繍 犬服 冬
本日届きました。フワフワでとても柔らかい素材です。 愛犬も気持ちいいのか、スリスリと顔をつけていました。 サイズはトリミング後のためか、少し大きかったです。 次回はご提案いただいた通り、サイズ調整もお願いしようと 思います。 素敵な作品ありがとうございました。