無事受け取りました😊 誕生日のプレゼントに間に合ったので とても喜んでいます。 毛の量も調整してもらったことで 希望の色味にもしてもらえて、素敵なのが出来ました。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 お誕生日のプレゼントで喜んで頂きまして、本当に良かったです。 お色味も気に入っていただけまして、安心いたしました。 このたびもお作りさせて頂きましてありがとうございました。
先程ネックレスが届きました。ありがとうございました😊 とても素敵な作品ですね。17年一緒に暮らした小豆の毛を、綺麗なネックレスにして頂いて感謝感謝です🙏🍀 1つは離れて暮らす娘のですが、来月始めに行くのでその時に渡します。娘も楽しみにしています🎶 本当にありがとうございました😊
このたびはありがとうございます。 お嬢様にも喜んでいただけましたら嬉しく思います。 アクセサリーを通して、これからも一番近くに小豆ちゃんを感じていただければと思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
素敵な作品が届きました。家族の一員である大事な愛猫の毛とヒゲをジュエリービーズにして頂きました。これからもずっと側にいてくれるような気がします。対応もとても良くしていただいて、感謝しかありません。これからもたくさんの方に素敵な作品を。そして何よりペットを亡くされた人々の悲しみに寄り添い温かなご縁が繋がりますように。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 これからもアクセサリーを通して1番近くに愛猫様を感じていただければと思います。 またありがたいお言葉とても嬉しく思います。励みになります。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
とても丁寧で温かいお店で本当に気持ちがあたたかくなりました これでいつも一緒にいられます、ありがとうございました
このたびはありがとうございます。 そのようにおっしゃって頂きまして、大変嬉しく思います。 ぜひこれからもいつも1番近くで感じていただければと思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
13年生きた愛犬が急に亡くなり肌身離さず持ち歩きたいなと思い購入させていただきました。 素敵なネックレスで違う形にはなってしまいましたが、また一緒に過ごせる嬉しさ心が温かくなりました。 素敵な作品がたくさんあるのでまた頼みたいと思います、本当にありがとうございました‼︎
前々から気になっていたブレスレット。やっと注文が出来ました。とても素敵なブレスレット。今回は亡くなったハムスターのお毛毛2ハム分を一緒に入れてもらい、これからもずっと一緒に傍に居れると思うと嬉しくて。サイズ感もピッタリでとても可愛いブレスレットです。
このたびはありがとうございます。 また以前からありがとうございます(^^) これからも2匹さまを一番近くに感じていただければ嬉しく思います。 サイズ等手首のサイズにぴったりで良かったです! このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。

本日受け取りました! 20年ずっと一緒だったのでお空に行ってしまってからは寂しくてたまりませんでした。 でもネックレスとして戻ってきてくれてこれからは一緒に仕事に行ったりお出かけしたりできると思うととても嬉しいです!! 本当にありがとうございました😊
このたびはありがとうございます。 アクセサリーを通して大切なご家族を一番近くに感じていただければ嬉しく思います。 ぜひこれからもたくさん一緒にお出かけしてくださいね。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
本日無事到着致しました。うちの子はメイン色はそのままなのに、最近毛の色が微妙な混じり方に変わり、かなり難しいオーダーをしてしまったのですが、そう、この感じ!というリングにしていただきました。名前刻印もオーダーさせていただき、もう、何にも変えられない世界にひとつだけの、手元における、うちの子リングです。また、お品代の一部を動物愛護団体に寄付していらっしゃるとのこと、ほんの一助になっておりましたら、と思わせていただきました。この度は満足いくご制作、ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 動物愛護団体に寄付につきましてもご理解いただきましてありがとうございます。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせていただきましてありがとうございました。
ペットの毛から作るジュエリー犬 猫 うちの子オーダー 毛玉ジュエリービーズ 犬猫
昨日届きました! さっそく母に渡すととても喜んでいました!! ネックレスに続きビーズもとっても素敵で大満足です! 本当にありがとうございました♪