本日無事に届きました。 今日が亡くなってから半年経った月命日で、この日に手元に届いたことが何とも嬉しく、泣きたくなりました。 購入前の相談から親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 届いたお品の色味も可愛く、裏から覗くと毛もしっかりと見えて嬉しくなりました。 突然の別れに塞ぎこむ日々でしたが、これから毎日身に付けるのが楽しみになりそうです。 素敵なお品をお作りいただき、ありがとうございました!
このたびはありがとうございます。 そうだったのですね。 不思議なのですが、そのようなタイミングでお届けになることがあるようです。 ペットちゃんからご家族へのメッセージなのかもしれませんね。 ぜひアクセサリーと一緒にお出かけもしていただければと思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみません。 毛の量やリングのサイズが心配でしたが、購入前に丁寧に説明や提案をして下さり、安心して購入することができました。これからはいつでも身につけられるので嬉しいです。ずっとお守りとしてつけたいと思います。素敵な指輪をありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 リングサイズなど問題がなかったようで良かったです。 ぜひアクセサリーを通して一番近くに感じて頂けましたら嬉しく思います。 このたびはお作りさせて頂きましてありがとうございました。
猫の毛と髭を入れて作っていただきました。 購入後から発送までのやり取りも誠実で有り難かったです。届いたものもとても可愛く、早速着けさせていただきました。大事にします。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 ありがたい評価をいただきまして嬉しく思います。 商品も気に入っていただけて本当に良かったです。 ぜひ愛猫さまのアクセサリーとたくさんお出かけしてくださいね。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
本日受け取りました。 素敵なリングです!大好きなあの子🐾の存在を近くに感じられました。 あの子とまた会えるまでずっと大切にします。 ありがとうございました!
このたびはありがとうございます。 喜んで頂けまして本当に良かったです。 一番近くにいつも感じて頂けましたら嬉しく思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
感激です。本当にありがとうございます。ご相談の段階から本当にお優しくご丁寧に対応して頂き、本当に本当に救われました。お品物は常に身につけ大切にさせて頂きます。これからは更にいつでも一緒にいられる気がします。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今日届きました! メッセージのやり取りも丁寧にして頂いて、ラッピングもかわいくて、お手紙までありがとうございました! 普通のネックレスぽく見えるので、毎日付けれそうです! とってもかわいくて、大満足です!ありがとうございました!
このたびはありがとうございます。 レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけて本当に良かったです。 ぜひ毎日たくさん着けていただければ嬉しく思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
愛犬が先月亡くなってしまいどうにか形に遺せるものが欲しいと思っていたところこちらに巡り会うことが出来ました。 思っていたよりも早く届けて頂いて愛犬の誕生日をこの指輪と一緒に過ごす事が出来ました! 手にフィットするデザインでずっとみていられます。 これからもいつも一緒にいられるんだなと心が温まります。 素敵なお品を作って頂き本当にありがとうございました!
このたびはありがとうございます。 愛犬さまのお誕生日をリングと過ごして頂けて良かったです。 これからもいつも1番側で愛犬さまを感じて頂けましたら嬉しく思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
先月お空へ旅立った愛犬の形見のようなものが欲しくていろいろ探していたところmofutoさんに出会えました。 届くのを楽しみにお待ちしてましたが、偶然にも初めての月命日である日に手元に帰ってきてくれました。 とても可愛い形にしてくださり、見た瞬間涙ぐんでしまいました。 本当にありがとうございました! 身に付けてこれからもたくさんの風景を共有したいと思います。
このたびはありがとうございます。 本当に不思議なのですが、そのようなご家族にしか知り得ないようなタイミングでメッセージのように届く事があるようです。 アクセサリーを通してこれからも愛犬さまをお側で感じていただけましたら嬉しく思います。 ぜひ一緒にお出かけもしてくださいね。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
本日無事お家に帰ってきました。 とても素敵にお作りして頂き、愛犬を近くに感じながら肌身離さずずっと一緒に居たいと思います。 今回も大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。
このたびもありがとうございます。 ぜひ愛犬さまをこれからも1番近くに感じて頂けましたら嬉しく思います。 また一緒にお出かけしてくださいね。 このたびもお作りさせて頂きましてありがとうございました。
ペットの毛から作るジュエリー犬 猫 うちの子オーダーー 毛玉ジュエリービーズ用ブレスレット
レビューが遅くなって申し訳ありません。 プレゼント用に購入しました。 とても喜んでもらえて良かったです(*^^*) 時期を見て、自分用にネックレスも購入予定なのでまたお世話になると思います(^ω^)