毛玉ジュエリーのコンセプトは
「~今も、これからも、この先もずっと逢いたい~」
うちの子への愛をかたちに。
たくさんの人の笑顔や希望に
なればいいなと思っています。
----------------------------
インスタグラムやってます
mofuto_pet
最新情報載せています。ぜひご覧ください。
美大卒業後、大手百貨店ブランドなど数多くのブランドの
ジュエリーデザイナーとして企業で10年以上携わってきました。
自身も猫をずっと飼っていて、
ペットは大切な家族であること。
でもどうしても自身よりも早い寿命を迎えること。
大切な家族とずっと一緒にいたい。
その想いを叶えるために毛玉ジュエリーを作っています。
自身のジュエリー業界の経験から
デザインから制作まで
おしゃれで着けやすく高品質な商品作りを心がけています。
このたびはありがとうございます。 毛並みからも愛犬様を感じて頂けて嬉しく思います。ぜひいつもご一緒くださいね。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
形は変われども、これからも愛犬と一緒に日々を過ごせる事を嬉しく思います!とても素敵に仕上げてくださって感謝してます!
このたびはありがとうございます。 喜んで頂けて本当に良かったです。 これからもアクセサリーを通して大切なご家族をお近くに感じて頂けましたら嬉しく思います。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
先週無事に形を変えて帰ってきました🐶💍 わがままなお願いにも優しく応えてくださり mofutoさんの作品に出会えて嬉しかったです♫ ありがとうございました!
このたびはありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 これからもアクセサリーを通して大切なご家族をお近くに感じて頂けましたら嬉しく思います。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
毎日着けています。 ふとした時にそっと触れると、大好きなあの子のことを思い出せます。 アクセサリーとしてもとても美しく、大きすぎないけどアクセントになるちょうどよいサイズ感です。 毛の質感がしっかりわかるので、見ればいつでも可愛い毛並みを思い出せます。 メッセージでのやり取りも丁寧でわかりやすく、安心してお預けすることができました。 毛色の配置や割合の相談にも乗っていただけて、イメージ通りに作ってくださいました。 包装も綺麗にしていただいて、ちょうど1ヶ月程で手元に届きました。 大事な宝物を作っていただき、本当にありがとうございました。 ずっと大切に身につけたいと思います。
このたびはありがとうございます。 お届けから毎日身につけてくださっているとのこと大変嬉しく思います。 アクセサリーのデザインやサイズ感、毛の質感につきましてもお気に召していただけたとのことで本当に良かったです。 アクセサリーがこれからも大切なご家族を身近に感じられる存在としていただけましたら嬉しく思います。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
購入から商品到着まで、丁寧に対応していただきました。梱包もきっちりされていて、安心して受け取りました。 うちの子の毛の色そのままで、とても嬉しいです。 大切にしたいと思います。
このたびはありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 喜んでいただけて本当に良かったです。 ぜひアクセサリーを通していつもお近くに感じていただけましたら嬉しく思います。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせていただきましてありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 結婚指輪との重ね付けも素敵ですね。 これからもアクセサリーを通して ずっとご一緒にお過ごし頂けましたら嬉しく思います。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。虹の橋を渡ったワンコの毛を形に残したいと思い、こちらの素敵な作品に目を惹かれお願いしました。イニシャル入りのビーズが上品で、いつも身近に感じる事ができ嬉しいです!! 大切に愛用します。可愛いブレスレットにご丁寧な対応・梱包をありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 喜んでいただけて本当に良かったです。 愛犬様をこれからもいつも身近に感じていただけましたら嬉しく思います。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせていただきましてありがとうございました。

こちらの要望や質問にも丁寧に対応していただき、安心して愛猫の遺毛を託すことができました。 リングを手にした瞬間、戻ってきてくれたような嬉しい気持ちと愛おしい気持ちで涙が溢れてきました。 まだまだ思い出しては泣いてしまう日々ですが、手を見ると傍に居てくれているような感じがして安心します✨️ 素敵に仕上げていただきありがとうございました! 一生大切にします✨️
このたびはありがとうございます。 とてもありがたいお言葉を頂き光栄に思います。 アクセサリーを通して愛猫さまをこれからもお近くに感じて頂けましたら嬉しく思います。 ぜひご一緒にお出掛けも楽しんでくださいね。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
お守りとしてピンキーリングのサイズで仕立てていただきました。 細部までとても美しく、サイズもピッタリでした。 愛猫といつも一緒にいられてとても嬉しいです。大事にします。 この度はありがとうございました!
このたびはありがとうございます。 サイズ感もピッタリだったとの事安心致しました。 アクセサリーを通して愛犬様をいつもご一緒に感じて頂けましたら嬉しく思います。 このたびは大切のアクセサリーをお作りさせて頂きてありがとうございました。
先日手元に届きました! 愛猫の可愛い毛がとても素敵に入っており、これからどこへ行くにも一緒に連れていってあげられるのがとても嬉しく思います。 キーホルダーと指輪と両方作って頂きましたが、それぞれお色味が違ってとても素敵でした! 大事にさせて頂きます!
このたびはありがとうございます。 無事にお受け取りいただけたとのこと、安心いたしました。 愛猫さまのアクセサリーとこれからどこへ行くにも一緒に連れて行けると感じていただけていること、大変嬉しく思います。 キーホルダーと指輪、それぞれのお色味の違いもお楽しみいただけたとのこと喜んでいただけて嬉しく思います。 ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 このたびは大切なご家族のアクセサリーをお作りさせていただきましてありがとうございました。
K10 ペットの毛から作るジュエリー犬 猫 うちの子オーダー クリスタル水晶 リング
先ほど届いてました。 きちんとマメの毛がキレイに並んでました。 あの毛の感触。穏やかな表情や性格。 思い出して涙が出ました。 形見として大切に身につけさせていただきます。 ありがとうございます。