丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。いつでもつけられるように石が小さいタイプを選びましたが、それでもきらきらした水晶と柔らかな色合いの毛が見えてとても素敵です。これからこのリングと一緒に、いろんなところへ行くのが楽しみです。 お願いして本当に良かったです。ありがとうございました☺︎!
家族の入学プレゼントにオーダーしました。お願いした日にちに間に合わせてもらい、丁寧なご対応に心温まりました。渡すのが楽しみです😊
このたびはありがとうございました。 ご家族にも喜んでいただければ嬉しく思います。 このたびもお作りさせていただきましてありがとうございました。
先月、旅立った可愛いあの子が 私のところに戻って来てくれたみたいで 涙がでました😢 これからずっと一緒にいられますね😊 mofutoさんにお願いして本当に良かったです😊 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 これからも1番近くに感じていただけましたら嬉しく思います。 これからもアクセサリーと一緒にお出かけもしてくださいね。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
虹の橋へ旅立った子の毛でお願いしました。届いたビーズは、かつてファーミネーター後にまとめてできた見慣れた毛玉と同じ色で、本当に嬉しいです。今回革のブレスレットでお願いしましたが、まだ悲しみの方が大きく不安定な状況の中にいるので、パワーストーンもお願いするか検討中です。このたびは素敵なジュエリーを作成いただき本当にありがとうございました。
事前のご対応から出来上がりまで、とても親身になって下さりました。出来上がった作品も大変満足しています! 梱包も綺麗で、また別のアクセサリーもお願いしたいなと思っています。
このたびはありがとうございます。 喜んでいただきまして本当に嬉しく思います。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
とても綺麗なビーズが届きました。 愛犬の形見である毛を綺麗な形に出来て、嬉しいです。 この後、自分好みのブレスレットに仕立てようと思います。その工程もワクワクして楽しみが出来ました。 mofuto様を知ったのも、わんちゃん繋がりのご縁のお陰です。素敵なご縁に感謝いたします。 この度は本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 ぜひ愛犬様のビーズで素敵なブレスレットを作ってくださいね。 愛犬様つながりでのご縁ありがとうございます。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
素敵な作品を娘にプレゼントする事ができてとても嬉しく思います。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました✨
このたびはありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただきまして本当に良かったです。 お褒めの言葉も嬉しく思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
開封して実物を見た瞬間に「おかえり」と声にしてました。 これで外出時でも一緒にいられると思うと嬉しくてたまりません。 とても素敵なビーズにして頂いてありがとうございます。 世界に1つだけのビーズ大切にします。
このたびはありがとうございます。 喜んで頂けまして本当に良かったです。 ぜひ一緒にお出かけもしていただいて一番近くに感じていただければ嬉しく思います。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
素敵な指輪が届きました。 15年間一緒にいた愛犬とあと数日で会えなくなると思った時に、何かないか、どうにか一緒にいることはできないかと探していたところ、こちらの指輪を見つけました。 最後までとても丁寧に対応していただいて、届いた指輪も想像していた以上に素敵なものでした。 これからはどこに行くのにも一緒に連れていこうと思います。本当にありがとうございました。
ペットの毛から作るジュエリー犬 猫 うちの子オーダー 毛玉ジュエリービーズ 犬猫
思っていた以上の仕上がりで とても気に入ってます。