革工房
品がありとても素敵でした☺️ありがとうございました☺️
とても喜んでもらえました♪ ありがとうございました!
大変気に入りました。シンプルで長く使えそうです。夫婦おそろいで大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
名刺入れが届きました。手作りっていいですね。ありがとうございました。
昨日、無事到着しました カードをすっきり させてから使います!
本日届きました。すっごく素敵で、これから大切に育てていきたいと思います。発送していただいた日が誕生日だったので嬉しいプレゼントになりました。ありがとうございました。
昨日、無事到着しました かわいー!! 大切に使わせていただきます
無事届きました。 はじめての長財布ですが、大切にしたいと思います。 ありがとうございます!
素敵な手作りの作品です。ありがとうございました。
鯉のぼり届きました✨ 子供の日が楽しみです。 ありがとうございました😊
牛本革 アルファベット キーホルダー 【受注生産】
品がありとても素敵でした☺️ありがとうございました☺️