カードも入る、しっかりしたつくりのシンプルですてきなポーチでした。荷物を少なくしたい時の、ミニ財布として使おうと思います。 8年前に購入したキーケースも、現役で毎日使わせてもらってます。ありがとうございます!
今日受け取りました。 前回黒を買わせていただき、とても使いやすかったので 今回色違いで買わせていただきました。 皮の色が馴染んでいくのが楽しみです。 ありがとうございました。
母と私に購入しました! 色合いが暖かくてかわいく末永く共に過ごしたい作品です。キーフックも丈夫で鍵が落下しないのではないかと思います。 これからのお出掛けが楽しみです :-) 名前の変更や発送日程など丁寧で迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
アコーディオンウォレット S【受注生産】本革 ミニ財布 ミニウォレット
本日とてもすてきなお財布が届きました! 思っていたよりも柔らかくて、とても使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。