

紹介文はまだ設定されていません
m&co.は「スタジオnuu」と「楓舎」2つの事業所で運営している革製品のブランドです。障害のあるメンバーとスタッフが協力しながら、素材と丁寧な手仕事が活きる製品作りを行なっています。
縫製は全て手縫いで行い、長くお使いいただけるよう丈夫に製作しています。
大切な革を無駄にしない為にも大量生産は行わず、基本的にはオーダーを頂いてから製作を始めます。商品がお客様の手元に届くまでにしばらくお日にちがかかりますが、丁寧にお作りしていますので、是非楽しみにお待ちいただければと思います。
[全 88作品]
[全 945件]
とても素敵で、尚且つ便利なメジャー柄(ちゃんと計れます)ブレスレットです。 購入してよかったです。 誠実な対応をして頂きまして、ありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
届くのをとっても楽しみにしていました!実際手元に届くと思った以上に素敵です!!これから大切に使わせていただきます❤️ありがとうございました!
無事受け取りました! 想像以上に、めちゃくちゃ可愛い素敵なチャームでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
初めての購入でしたが、お店の方のメッセージも好感が持てました。お品物が丁寧に作られていてとっても気に入りました。今回プレゼントで購入しましたが、ラッピングも丁寧にしてくださってました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
無事に2点受け取りました。 カラーは迷いに迷って、ダークブラウンとブラックの1色にしました。 シンプルでとても素敵です。 細部まで丁寧に作られていて、作品への思いが伝わってきました。 早速お気に入りのバッグに付けたところ、ますますお気に入りになりました。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
無事受け取りました。 プレゼントなので中身は確認していませんがお洒落に包装されていて嬉しかったです(≧∀≦) ありがとうございました。
本日受け取りました。 プレゼント用ですが、とても可愛いお品なので 自分用も欲しくなりました。 この度はお取引ありがとうございました。
馬チャーム【受注生産】本革 イタリアンレザー キーホルダー バッグチャーム
デザインが良く黒色の馬がとても落ち着いていて気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。