無事に届きました! 革の手触りがとてもなめらかで使いやすいです。 マチもあり、小物の収納用にさせていただいてます✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵なお品物到着しております。 元々柔らかめの皮ですが ここからさらに柔らかく どんどん手に馴染んでいくのが 今から楽しみです♪
本日無事に届きました! ずっとどの色にするか迷って迷って、この度ブラウンをお迎えしました。 シンプルで部屋にもマッチしていてとても気に入りました♡ 素敵な作品をありがとうございました!
ファスナーペンケース【受注生産】
素晴らしいペンケースです。実は今回2つ目でした。本当に長く長く使いたくなる、優しさあふれるペンケースです。