革工房
お金の出し入れもスムーズで使いやすいです! コンパクトで良い感じ🥰
無事に受け取りました。とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
すごくナチュラルで可愛いお財布が来ました。いろいろ相談にのってもらいありがとうございます。 他の物も気になっていますのでそのときはまたよろしくおねがいします。
この度はありがとうございました。 手づくりの感じがとてもいいですね。 また、宜しくお願い致します。
本日お品が届きました。素敵なデザインで満足しております。ありがとうございました。
今回母の日のプレゼントにお迎えしました。とても素敵なポーチだったらしく、母が感激してました。今回はありがとうございました
本日受け取りました。見た目も写真通りかわいくて、大きさも希望通り、使いやすそうです。とても丁寧に作られていて大変気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
これで6個も購入しました。 丁寧な縫製と皮を育てる感じが大好きです。 子どもへのプレゼントもとても喜ばれています。 ありがとうございました😊
画像以上に実物はとっても可愛かったです! 経年劣化も楽しみつつ、毎年飾りたいと思います。
本日届きました。丁寧に作られていて手触り目よく可愛くて気に入りました。お札もスムーズに入ります。金具が見える部分を縫ってつけて頂いた事で見た目もとても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました!
三つ折り財布 S【受注生産】
お金の出し入れもスムーズで使いやすいです! コンパクトで良い感じ🥰