樹脂粘土・レジン・アクセサリー
こんにちは。 週末、無事お品物を受け取りました。 どのスイーツも美味しそうです‼︎ 小さいのに、とてもリアルで可愛いです。 お忙しい中スムーズな対応と、丁寧でステキなラッピングありがとうございました。 またギャラリーを拝見させていただきます。
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂き感激です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
めちゃくちゃ美味しそうなクレープが届きました。小さいのに、フルーツもとてもリアルで、びっくりです(>_<) 少し飾ってから、大切につけさせて頂きますね("⌒∇⌒") この度も素敵なお品をありがとうございました\(_ _)
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 作品をお気に召して頂けたようで嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
こんにちは∩^ω^∩ お世話になっております🙇♀️✨ かわいい作品ちゃん達受け取っております😍💕 この度も、めちゃくちゃかわいいです😍💕 今回は、プレゼントする作品もあり、渡すのがとても楽しみです😊💕 丁寧に作られいて、めちゃくちゃ可愛いので気に入ってもらえること間違えなしです😊✨ いつも、丁寧な梱包もありがとうござます😊💕 大切に飾らせていただきたいと思います(^人^) また、ギャラリーにおじゃまさせていただきます😊 今後ともよろしくお願い致します(^人^) ありがとうございました😊
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も沢山の作品にご縁を頂き誠にありがとうございました☆ プレゼント用にお目に止めて頂き感激です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 大切な方達にお気に召して頂けますように…☆ いつも素敵なご縁をありがとうございます♡
とても可愛いらしくて美味しそうな作品でした💖 眺めているだけで楽しい気分になります🤗 ありがとうございました⭐️⭐️⭐️ またよろしくお願いします💖
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです☆ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
しっかりした可愛らしい包装に わくわくしながら開封♡ 中から本物みたいな美味しそうな作品が出てきて感動! 細かいところまで作り込まれていて更に感動! 可愛いサイズ感がたまらない素敵な作品でした♡ 本当に幸せです♡ 有難う御座いました(*´▽`*)
無事お届け出来、お気に召して頂けたようで何よりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ とても嬉しいメッセージとレビューを頂きとても励みになります☆ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました。 お気に召して頂けると嬉しいです☆ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*'▽'*)
発送も早く、包装も丁寧で嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ 商品も予想以上の可愛さで、お出かけでたくさんつけさせていただきます!
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです☆ 是非是非沢山ご活用下さいませ(*^ω^*) この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
今日無事に届きました。 可愛くて美味しそうで、大切な友達の誕生日プレゼントにさせていただきます❤ 素敵な作品をありがとうございました😌 また機会があったら購入させてください。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました✨
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 大切なご友人様への贈り物にお選び頂き光栄です☆*:.。. この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡ またご機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
この度は、とってもかわいい作品をありがとうございます😍 ドールに持たせるにも、もったいなくて。 それくらい、かわいいですし、素敵な作品です。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします😌
こんばんは♪とても嬉しいレビューをありがとうございます(*'▽'*) お気に召して頂けると幸いです☆*:.。. またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
フェイクスイーツ*ハート型アップルパイ*林檎*カニカンチャーム*スイーツデコ
到着しました!美味しそうなツヤ感やパイ越しのリンゴの透け感が素敵な作品です。作品だけではなく包装も本物さながらの雰囲気で可愛いと思いました。 早速鍵につけました。大切にしますー!