フェイクスイーツ*メロンクレープ*スイーツデコ
とてもみずみずしいフルーツがかわいくて、一目で気に入りました!!梱包も丁寧で、嬉しかったです☆梱包に使用されていた箱は、捨てずに使わせていただいております(^^) また購入させていただきます(^^)