樹脂粘土・レジン・アクセサリー
先程無事に、お品を受け取りました♡ 今回の作品も、とってもリアルなのに可愛くて丁寧なお作りで… mocoさまのゴッドハンドぶりには、惚れ惚れしてしまいます! ネックレスにして、一緒にお出掛けるのが楽しみです♪ 鬱陶しい梅雨の時期も、晴れやかな気持ちになれそうです♡ また、是非よろしくお願いします♪ ありがとうございました!
ゴッドハンド…!!!!震える程のお褒めのお言葉、勿体無すぎてどうしましょう\(//∇//)\ この度もご購入頂き誠にありがとうございました♪ 色んな場所に是非是非連れてってくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡ありがとうございました(*^ω^*)
届きました! オーダーを最大限に近付けて作成してくださり感謝致します。 どの作品も本当に細かな作りで粘土からできたなんて思えない程です。 non様のパイシリーズのファンでしたが、他も凄い事を知り更にファンになりました(笑) また購入させて頂く事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) いつも貴重なご意見を頂きありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉でいっぱいのレビューに感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからも色んな作品を出品させて頂きますのでチラ見に来て頂けると幸いです。 この度もありがとうございました☆
本日、お送りいただきました商品が無事届きました。写真通りの出来で感動しました。素敵なお品をありがとうございます。大切にさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると幸いです♪ 素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
こんにちは∩^ω^∩ 金魚ちゃんキーホルダーを、金魚好きの友人へ誕生日プレゼントで、渡しました😍💕 とてもリアルに金魚ちゃんが泳いでいて、友人がとても気に入ってくれました(^人^)💕 かわいくて、付けるのがもったいない!と言っていました😊 綺麗でうっとりしますね😊✨ この度も、ありがとうございました😊 いつも、安心してお願いさせていただき感謝しております😍 また、ギャラリーにおじゃまさせていただきますね😍💕
こちらもご購入頂き誠にありがとうございました(*'▽'*) 大切なご友人様への誕生日プレゼントにお選び頂き光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度も沢山の作品をお迎え頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
こんにちは∩^ω^∩ さくらとねこ大好きな母にプレゼントしましたら、かわいい😍ととても喜んでくれました(^人^)✨ いつも、丁寧でかわいい作品ありがとうござます😊😊 作者様の作品をプレゼントに選んで本当に良かったです😍💕 こちらの相談にも、いつも快くご対応くださりありがとうございます😊 また、ギャラリーにおじゃまさせていただきます🙇♀️😍
こんにちは♪大切なお母様への贈り物にお選び頂き誠にありがとうございました。 お母様にお気に召して頂けると幸いです(*'▽'*) いつも素敵なご縁を頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
本日お品が届きました! 大変迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。 とっても可愛すぎるお品で感動しております(*^^*) 大切にしますね! また宜しくお願い致します。
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けたようでなによりです♪♪ とても嬉しいレビューをありがとうございます(*^ω^*) またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します♡
とてもわくわくするようなラッピングで、包みを開く時から楽しませてもらいました! 作品も美味しそうな焼き色にリアルな質感がたまりません…! この度は素敵な作品をありがとうございました!
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 嬉しいお言葉でいっぱいのレビューをありがとうございます☆ お気に召して頂けると幸いです(*^ω^*) またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します♡
とてもみずみずしいフルーツがかわいくて、一目で気に入りました!!梱包も丁寧で、嬉しかったです☆梱包に使用されていた箱は、捨てずに使わせていただいております(^^) また購入させていただきます(^^)
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました。 お気に召して頂けると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
昨晩無事に、お品を受け取りました! mocoさまの作られるフルーツモチーフは、可愛くてで瑞々しくてリアルで美味しそうで… 惚れ惚れ見とれてしまいます♡ 最近、トーストモチーフが大好きなのでお迎え出来て大満足です♪ また、チャームを再販して頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました!
いつも嬉しいレビューとご丁寧なメッセージに作成意欲を充電させてもらっています٩( 'ω' )و この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 またお目に止めて頂けるよう頑張りますね╰(*´︶`*)╯♡
o1o8ks2yy様専用
本日とどきました!! とっても可愛いです♡クレープ好きにはたまりません✨ 勿体ないですがリュックに付けて楽しみたいと思います!