樹脂粘土・レジン・アクセサリー
おはようございます(*'▽'*) 無事お届け出来て安心致しました♪お気に召して頂けると嬉しいです☆ 素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
おはようございます(*'▽'*) 無事お届け出来て安心致しました♪早速ご活用頂き嬉しいです☆*:.。. この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お子様達にもお気に召して頂けたようで嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♪
この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*'▽'*) お気に召して頂けると幸いです♪ 是非またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します♡
届きました。 とっても丁寧に作られておりとっても可愛いです。 プレゼントととして購入したのできっと喜んでくれると思います🎵 ありがとうございました❗
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) プレゼント用にご縁を頂けたなんて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お気に召して頂けますように…☆ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
本日無事に作品を受け取りました。 一点一点が本当に繊細でかわいくて、大満足です! 梱包も丁寧にして頂き、感謝しています。 素敵な作品をありがとうございました!
無事お届け出来て安心致しました♪ とても嬉しいレビューを頂き励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡
お品物受けとりました(*^^*) 前回お迎えしたイチゴのイヤリングがあまりにも可愛いかったので、さくらんぼバージョンも即購入決定でした笑 こちらも期待を裏切らない可愛いさです(* >ω<) 交互に使わせて頂きますね。この度もお世話になり、ありがとうございました\(_ _)
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁を頂き感謝感謝です☆ お気に召して頂けると幸いです(*^ω^*) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
先程お品物届きました。とても美味しそうで、可愛くて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. お品物も丁寧に梱包されていました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです☆ 素敵なご縁・嬉しいレビューを頂き誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この度も沢山の作品にご縁を頂き誠に誠にありがとうございました(*'▽'*) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
フェイクスイーツ*桜型ミルフィーユ・うさぎサン*キーホルダー*スイーツデコ*桜
本日届きました。 可愛いし美味しそうです🐰🌸 ありがとうございました。