樹脂粘土・レジン・アクセサリー
かわいい子達受け取っております😻 全てかわいくて、かわいくて開けた瞬間にニヤニヤしてしまいました😊😻💦 いつも、丁寧に作られていて可愛いくて大満足しております😻 こちらの、ご相談にもいつも快くお受けくださいまして感謝感激雨嵐です😻 ありがとうございました😊🙇♀️💕 引き続きよろしくお願い致します∩^ω^∩
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とっても嬉しいお言葉でいっぱいのメッセージとレビューに感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 沢山の作品をお迎え頂き誠にありがとうございました♡
おはようございます(^-^) 昨日届いていたようですが、仕事で留守にしておりまして、先程開封しました。 うさぎさん、まん丸で凄く可愛いです♥️生地もサクサク美味しそうですね🎵ホントに食べられたらいいなー。なんて思いながら、眺めています。キズとか付いたら勿体ないので、ディスプレイさせて頂きますね☺️これからもほっこり可愛い作品を楽しみにしてます🎵お忙しい中迅速かつ丁寧な対応感謝致します。
嬉しいお言葉でいっぱいのレビューとメッセージをありがとうございます(*'▽'*) 無事お届け出来、お気に召して頂けたようで何よりです☆ 沢山の作品をお迎え頂き誠にありがとうございました(*^ω^*) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
可愛いお品が到着しました(* >ω<) 左右違って、おしゃれな感じです(*^^*) 早速つけて、イチゴ狩りにでも繰り出そうと思います(^_^)v いつも、いろいろな作品を届けて下さってありがとうございます。これからも、楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノこの度もありがとうございました\(_ _)
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁を頂き感謝感謝です☆ イチゴ狩り!いいですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 色んな所に是非是非連れてってください♡ この度もありがとうございました♪
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです☆ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡
こんばんは。本日、作品を受け取らせていただきました。作品をいただいてしまいたいほど、細かく出来ていて、大変リアルで本当に気にいりました。 また購入させていただく際はどうぞよろしくお願いいたします。 失礼いたします。
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召して頂けると嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
届きました(#^.^#)アップルパイは、何回もお迎えしていますが、こちらのお品もめちゃくちゃ可愛いです!苺が大好きなので余計に嬉しいです!使うのが、もったいないぐらい…大切にします。この度もお世話になり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
こちらもご購入頂き誠にありがとうございます♡ これまでも沢山の作品をお迎え頂き感謝感謝です(≧∀≦) 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
お願いしていたお品達が届きました(#^.^#) わがままなリクエストにも、丁寧にまた優しい対応をしていただき、感謝申し上げます\(_ _) 想像していた以上の可愛いさとクオリティでびっくりです。大切に飾らせて?使わせて?頂きますね。暫くはニヤニヤと眺めていると思います笑
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) いつも嬉しいレビューをありがとうございます♪♪ お気に召して頂けたようで何よりです☆ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ポーチにつける予定で購入したのですが、可愛くてポーチ以外にも色々つけたくなります💕
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 是非是非色んな所にご活用頂けると嬉しいです♪♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
toragoro1728様専用*その2
こちらも、ありがとうございました😊🙇♀️💕 猫ちゃん、ワンチャン、ハチさんにパフェにタルトかわいいし、美味しそうで幸せ気分です💕 先月は洗濯物にくっ付いていたリアル蜂さんに刺されて、リアル🐝さんはこわいですが、この蜂さん🐝はとってもかわいいです😍 梱包もいつも、丁寧にしてくださるので破損することなく受け取ることができております😻 毎回、お世話になっております😻 安心してお取引させていただき感謝です💕 今後とも、よろしくお願い致します∩^ω^∩✨