とても丁寧な作り、梱包でした☆写真のイメージでは可愛いい印象を持ちましたが、実物はもう少し落ち着いた色合いで可愛いというよりは品があってとっても素敵です!子供も凄く喜んでおりました♪ありがとうございました☆
昨日受け取りました(*^^*) 本当にこれがハンドメイドなのかと びっくりするくらい 綺麗に仕上げて頂きました‼︎ 使うのがとても楽しみです(^^) 可愛いのをお作り頂き ありがとうございました♡
今回で2度目のお取引となりましたが、 前回に引き続き丁寧な対応で 安心してお取引させていただきました。 届いた商品もとても素敵でした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
この度はありがとうございましたm(__)m とってもオシャレで素敵な商品に親子共々、大満足です♡ 4月から息子が着て行くのが、今からすごく楽しみです(//∇//) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速、丁寧な対応でとても安心してお取引できました。 商品も素敵で親子共々大変気に入りました。 新しい幼稚園生活が楽しみです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビュー遅れてすみません💦 姉妹お揃いにしたぃというワガママや、ポケットの色のご相談など、様々配慮頂けて嬉しかったです! 予定よりも早く手元に届き、、、写真よりさらにさらに可愛いスモックなので、長女は可愛い〜‼︎と大喜びです‼︎サイズアップの際には、またお願いしたいと思ってます♡ありがとうございました♡
とてもかわいいスモックでしたので、その他を同じ生地で追加注文させていただきました。 縫製もとても丁寧で、色の組み合わせのセンスもよく大満足です。 スモックの襟元裏の細部や、バッグの裏地に至るまでオシャレにできています。 画像で見るよりもさらにかわいいです。お願いして良かったです。ありがとうございました。
harumamaさま◆専用ページ
今朝届きました❗️ 思った以上に可愛いです♥️ さらっとした素材で、これからの時期にもピッタリだと思いました❗️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂