無事にお品物届きました!とても素敵で、作りもしっかりしていて、娘も私も大喜びでした( ^ω^ )ご対応も優しく丁寧にしてくださり安心したお取引ができました♪これからもギャラリー覗かせて頂きたいと思います♡本当にありがとうございました!
もはや売り物!上手過ぎる(о´∀`о)そこらへんで売っている物よりずーーーっと可愛いし、本当に買って良かったです☆ありがとうございました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします🤗❤️
本日受け取りました! ラッピングも素敵で、スモックもとても可愛くて、親子共々大満足です♡ 娘も入園がますます楽しみになった様です。 どうもありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。
生地もしっかりしていて何度お洗濯しても大丈夫そうです。フック掛けの紐も付いていたり細部にまで丁寧で感動しました。大人可愛くて、しばらく喜んで着てくれると思います :にこ:本当におすすめです!!
再再…々販*カラフルとボーダーのスモック
レビュー遅くなりすみません💦 この度はありがとうございましたm(__)m とっても可愛い♡スモックで親子共々、大満足です❤️ お忙しい中、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました(*^^*)