本日無事に手元に届きましたー‼︎ とーっても可愛くて、娘も大喜びでした(*´꒳`*) 4月から着せて行くのが今から楽しみで仕方ありません‼︎ 本当にありがとうございました♡♡♡
レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ございません。 素敵なお品物をありがとうございました(^^) 可愛すぎて着せるのもったいないくらいです! 娘も早く着たいと言っています(^^) またぜひお願いしたいです!
商品届きました! お忙しいのにこちらの希望に応えて下さりありがとうございました! とてもかわいくて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
届きました\(^^)/ どの商品も可愛くてすごく迷ったんですが、娘は黄色が好きなのでこちらを選びました。とっても可愛くて4月から楽しみです。これからも可愛い商品期待しています(*^^*)♪
急に子どもの入園が決まり、レッスンバッグを探していたところ、こちらの商品に親の私が一目惚れして購入させていただきました(^^)♡発送も早く、対応も丁寧で、安心して購入する事ができました。届いた商品も写真通り可愛くて、娘も気に入ってくれました♡ありがとうございました☺︎
レビュー遅くなりましたが、商品受け取りました(o^^o)♪ とっても可愛いくて子供共々とっても喜んでいます!色合いも想像以上に素敵で丁寧な仕上がりに大満足です!大切に使わせて頂きますね!
lapisvoyageさま◆専用ページ
レビューを書くのがものすごく遅くなり申し訳ありませんm(__)m入園グッズ一式をお願いしましたが、迅速かつ丁寧に対応して頂きました♪スモックがサイズアウトしたらまたお願いしたいです。