peeeesukeさま◆専用ページ
レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速、丁寧な対応でとても安心してお取引できました。 商品も素敵で親子共々大変気に入りました。 新しい幼稚園生活が楽しみです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。