到着しました!発送が早く、こまめにご連絡いだだいたので、ポスト投函でも、安心して待てました! 商品は、思ってた以上に、めっちゃ可愛いです〜💕😍娘が、気に入ってくれるといいなぁ〜♪😌
受け取りました! 色合いと柄と好みで、子どもが着る日が楽しみです。 柄部分は張りのある生地、袖は薄手で柔らかく子ども一人で着やすそうですね。 丁寧に仕上がっていて、大事にしたいと思いました。 ありがとうございました!
とてもご丁寧な対応をしていただき安心して、商品が届くまで待つことができました。 とっても可愛らしく、素敵なスモックで期待よりはるかに良いスモックをお出迎えできわたしも娘も大喜びです。 ありがとうございました。
届きました! 色々わがままを聞いて頂いてありがとうございました! とっても心のこもった素敵なスモックで、娘も大喜びです。使うのが楽しみです! また次のサイズが必要になったら、是非作成をお願いしてもよろしいでしょうか? 本当に素敵なスモック、大事に大事につかいますね! どうもありがとうございました!
再々販♪ 北欧シンプルモノトーンスモック
先ほど受け取らせて頂きました(⍢) この度は、とても可愛いスモックをありがとうございました♡ とても親切に相談に乗って下さり、丁寧なお仕事にも感謝です♡ 素敵なラッピングで開けるのがもったいなく感じました!お願いして本当に良かったです♡ 大切に使わせて頂きます( ´ⅴ`)またの機会がありましたら、ぜひお願い致します( ᵕ·̮ᵕ )