とっても可愛いです😍 こちらの都合で、出来れば早めにお願いしますとお頼みしたところ、直ぐに作って送って頂きました✨ 作りも丁寧で、デザインも可愛いのが沢山あるので、また必要な時は是非お願いしたいです😃✨
本日、商品受け取りました! 思ってた通り、とても可愛くて子どももとても喜んでおります⭐️ たくさんの要望聞いてくださり、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
スモック無事受け取りました。 仕上がりがとても綺麗で素敵です! 5歳の娘、大喜びで開封後はずっと着て遊んでいました。 明日の美術教室から、早速使わせていただきます(^^) ありがとうございました。
想像以上に可愛く、息子もお気にいりで喜んでいます。女の子でもオシャレで可愛い柄で息子と娘で兼用できそうです。スムーズな発送ありがとうございました。今度は半袖もお願いしたくなりました(●´∪`●)
大変遅くなりました(^_^;) 幼稚園にお揃いで着て行ってます。お揃いの日は、すごくテンション高く幼稚園に行ってます⍢⍢ 嬉しいようです𖤐また、よろしくお願いします♡ ありがとうございました!
みどりnaminamiスモック
届いたスモック 可愛すぎて大大大満足です!! とても丁寧にされていて、生地選びのセンスの良さがこれまた素敵です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 来年は弟の分もお願いしたいです◡̈⃝︎⋆︎*