本日届きました(^^)長さのワガママにも答えて頂き、ありがとうございました☆長さもぴったりでした! 商品もとっても可愛いく、裁縫も素晴らしくてまた機会がありましたらお願いしたいです♡ ありがとうございました!
先程素敵なスモックが届きました! 自分で作ろうかと思っておりましたが、可愛い幼稚園用品が手に入りとても嬉しいです(^-^) またお願いするかもしれませんので、その際もよろしくお願い致します♪
この度は、大変可愛らしいスモックを作っていただきありがとうございます。 とてもキレイな仕上がりで、母子ともに入園してから使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
auさま◆専用ページ
本日無事商品受け取りました! しばらく家を空けていたので 受け取りが遅くなってしまいました😅 スモック想像以上に可愛くて大満足です! 娘も気に入ったようで、よかったです💓 また機会がありましたら よろしくお願いいたします! これからも素敵な作品を楽しみにしています🌟 ありがとうございました!