auさま◆専用ページ
本日無事商品受け取りました! しばらく家を空けていたので 受け取りが遅くなってしまいました😅 スモック想像以上に可愛くて大満足です! 娘も気に入ったようで、よかったです💓 また機会がありましたら よろしくお願いいたします! これからも素敵な作品を楽しみにしています🌟 ありがとうございました!